ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年03月29日

やっぱり武井の赤火が直らないぃ

昨年からの年末年始でメンテナンスをした武井バーナー

やっぱり武井の赤火が直らないぃ

また、赤火が出始めました(泣)


お手すきの方はお付き合いお願いいたします→
2日目になると赤火はさらに大きくなりました

やっぱり武井の赤火が直らないぃ


本日出してみました

やっぱり武井の赤火が直らないぃ

赤火の出たほうはヒーターに真っ黒のすすがこびりついてます

これじゃ部品交換する前のほうがよかったなぁ・・・

ちなみに点火すると

やっぱり武井の赤火が直らないぃ

んーさらに赤火が(泣)


どうしたら青火になるのかなぁ

詳しい方おしえてくださ~い(涙)


  →直りました






「武井バーナー」のその他の記事について

 武井バーナー 炎上!!
 武井バーナー 炎上その後
 武井バーナー を手にして1年
 武井バーナー チェーン交換
 武井バーナー ケース
 武井バーナー 部品交換
 武井バーナー ヒーターメッシュ金網
 メッシュヒーターテスト
 武井バーナー 炎の偏り 改善!



















同じカテゴリー(武井バーナー)の記事画像
武井バーナー ホヤ交換 確認キャンプ
武井バーナー 炎の偏り 改善! 
山渓オンラインショップ
武井バーナーメンテナンス
武井バーナー 接続金具Oリング切れる
武井バーナー 炎の偏り 改善!
同じカテゴリー(武井バーナー)の記事
 武井バーナー ホヤ交換 確認キャンプ (2016-11-26 22:36)
 武井バーナー 炎の偏り 改善!  (2016-11-12 13:51)
 山渓オンラインショップ (2016-11-03 16:52)
 武井バーナーメンテナンス (2016-10-16 16:16)
 武井バーナー 接続金具Oリング切れる (2014-09-28 18:17)
 武井バーナー 炎の偏り 改善! (2014-05-13 21:02)

この記事へのコメント
赤火に青い色を塗る...?


・・・いや、違いますネ。


気合い...?


・・・これもちょっと違いますネ。
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年03月30日 00:00
ガソリンとかニトロを入れてみるとか・・・(・д・)
Posted by rockalilyrockalily at 2014年03月30日 00:07
思いきってゴリゴにあげる・・・とか?
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年03月30日 07:15
赤が青に見えるように催眠術かけてもらうとか・・・(笑)

それか、ばこにあげちゃうとか~(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2014年03月30日 08:55
おはようございます。

2日目の夜、武井くんの前に座らせて頂いてましたが、
みるみる煤がこびりついていくのがわかりました。

やっぱりまた「チップノズル」が悪さしてるんですかね~

なんなら永遠にお預かりしておきましょうか(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年03月30日 10:25
ゆうにんさん こんばんは

そんな手があったなんて
全く気がつきませんでした
しかし何で塗ればいいんですか?
やっぱり田宮のプラカラーかなぁ
ってオイ!!

やっぱり気合ね~
アニマル浜口のように
やればいいんですか?
ってできるかー(笑)
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月30日 19:17
ロカさん こんばんは

そうそうそれ!
よろしくメカドックでもやってた奴ね
パワーアップするために
ここぞってところでね
ってオイ

そんなことしたら大炎上っていうか
爆発するやろー(笑)
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月30日 19:21
ごり誤算 こんばんは

そうそうそれそれ
もう面倒だからね
思いっきりが肝心って言うもんね
これで武井のこと気にせず
仕事に集中できるってもんだね
ってオイ

思わずゴリゴさんの名前の変換が
おかしくなったやろ(笑)
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月30日 19:23
ばこさん こんばんは

あーそうか!!
武井にばかり変化を求めていたけど
自分が変化すればいいんやね
よく仕事でも言われるわ
そうそう忘れとった
強制的に催眠術でね
だったら楽に変えれるしね
ってオイ

誰が催眠術掛けんの?

いやそんなことじゃなく
そもそも私が変わっても解決せんやろ(笑)
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月30日 19:25
クワトロさん こんばんは

さすがクワトロさん!
いままでで唯一まともなコメント
HEN〇TAIだけではなかったんですね
チップノズルまた交換かなぁ・・・
やっぱりクワトロさんに預けなきゃいけないのかなぁ
ってオイ

なんでクワトロさんに預けるように話がいってんの!!
思わずはめられるところやった
こわいこわい(笑)
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月30日 19:28
Gさん、こんばんは

武井のことは全くわかりませんが

手がかかる子ほどかわいいって感じですかね(^^ゞ

愛情そそいであげて下さい~
Posted by ゆうママ at 2014年03月30日 23:05
こんにちは~。

みなさん ↑ めちゃくちゃテキトーですねぇ。

我が家でもゆうさんがお預かりしていじり倒してあげますよ(*^^)v
Posted by のんた☆ at 2014年03月31日 14:31
ゆうママさん こんばんは

手がかかる子には怒ります!!
私は怖いオヤジなんです

って怒っても直らんしなぁ
このままだと入院かも(泣)
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年04月01日 00:08
のんた☆さん こんばんは

みなさんテキトーで
勝手なことばかり書いてねぇ~
しゃーないからゆうさんいじり倒してもらわんと
ってオイ

いじり倒すだけ?
いや、それじゃ改善しないと思うんですが・・・
んっゆうさんだったら良くなるかも!!!
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年04月01日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり武井の赤火が直らないぃ
    コメント(14)