ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年03月31日

100円センサーライト

以前紹介したこれ

100円センサーライト

先日のキャンプでつかってみましたよ~

しかし、ほとんど記憶に無いんですが・・・

画が一枚ありました



お手すきの方はお付き合いお願いいたします→





こんな感じでした













100円センサーライト








以上!!












これだけしかありませんでした

100円にしてはいい味出てませんか?















そうでしょう!!

おしゃれなみぽんたさんはこれと色違いの赤を4本もっていました

使った感触はすっごいよかったからもっと買おう的なことみぽんた夫妻で言ってたので間違いないはず!!















今ならまだ105円!!













ってもうダイソー開いてないかなぁ・・・・








同じカテゴリー(その他の道具たち)の記事画像
スチールベルト 改造
弓きり式火起こし
トーチを購入してみました
物欲沸く季節です
飯盒炊飯
キャンプの照明
同じカテゴリー(その他の道具たち)の記事
 スチールベルト 改造 (2016-09-25 17:52)
 弓きり式火起こし (2016-06-14 00:17)
 トーチを購入してみました (2016-01-30 21:53)
 物欲沸く季節です (2015-05-29 00:00)
 飯盒炊飯 (2015-05-15 22:40)
 キャンプの照明 (2015-03-01 22:26)

この記事へのコメント
こんばんは~

コレ、コクーンの出入り口にブッ刺してあったヤツですよね(^^)/
酔っ払いながらも記憶に残ってマス^^;

我家もHCで買ったもう少し大型のヤツがありますが、
100均でこのクオリティ・・・
充分だと思いますよ~

108円になっても買いですね!
Posted by quattro44quattro44 at 2014年03月31日 19:52
こんばんは~

ばこ家は315円で仄かに青色ッス!
青に赤に・・・・武井の祟りみたいですね~

混ぜちゃって紫火なんて楽しいのにね~

増税したら100均が卑猥ですね(^^)
Posted by kobakanakobakana at 2014年03月31日 20:14
↑もはや意味不明に...(爆)

我が家はダイソーのちっちゃいドームライト(名前忘れた2個入り)を
テントの出入口用に使用しています。

ほのかな明かりがいいですよね~。

108円。煩悩の数と一緒ですね!
Posted by ゆうにん at 2014年03月31日 21:38
こんばんは〜

僕もこれがあったの覚えてますよ^ ^
Gさんが刺していたんですね^_^
気が利きますね〜

108円でも買いですね^o^
Posted by たかパパたかパパ at 2014年03月31日 22:19
こんばんは〜。

写真1枚でも(^_^)
いい味出してる〜感
伝わってきました〜!

今度ダイソーで見てみよ!
Posted by Maa&Chopper at 2014年03月31日 22:35
へぇ〜!100均にこんなんあるんすねぇ
108円でも、これなら買ってもええですねぇ

今度、探してみるかな
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年03月31日 23:30
クワトロさん こんばんは

たぶん画から見てコクーンの出入り口に
刺してあったのかと思いますが

自分でさしてないのでよくわかってないんです(汗)

ホントはもっといろんな角度から写真撮ろうと
思っていたのですが
酔っててまったくダメでした

積載が許すならもう少しあってもよさそうです!
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年04月01日 00:22
ばこさん こんばんは

増税したら108円
ひゃくはち
しゃくはち
尺八

ということですか?
日本の伝統楽器じゃないですか



・・・スンマセンもういいですかorz
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年04月01日 00:26
ゆうにんさん こんばんは

そうですね以前紹介されてましたよね~

キャンプですから明るすぎないのがいいんですよね!!

煩悩の数それで足りる?(笑)
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年04月01日 00:28
たかパパさん

覚えてましたか!

ゆうさんにお任せしていたので
ゆうさんが刺しました
・・・たぶん

気が利きますね~
ゆうさん

たかパパさんもダイソーでたくさん買って
ルーフボックスに積み込んで次回持ってきてください!
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年04月01日 00:30
Maa&Chopper さん こんばんは

1枚しかありませんでしたが
以外にもいい感じのものでした

まぁ腕でしょう!!


はい、ゴメンナサイ
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年04月01日 00:32
けんけん(ちゅう)さん こんばんは

これが100円ですからね~
すごいですよね

たくさん刺したらたぶんきれいです
100本でも10800円
ケースごと大人買い
期待してます!!
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年04月01日 00:34
たかが100均、されど100均。
最近の100均は侮れませんね。

Bar・Kの入口付近にも一本ありましたね。
100本並べたらキレイでしょうね~。

Kids Bar用に、巨大なシェイカー買いました。
100均でプラ製です。
これで大量受注も余裕ですよ。
Posted by 愛媛のK愛媛のK at 2014年04月01日 12:35
愛媛のKさん こんばんは

いやーホント100均は侮れないです

そうそうBarの近所にも立ててあったはず
残念ながら光っているのは見てないです(涙)

Kids Bar用に新たに揃えていただいたんですね
それでは次回も参加ですね~
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年04月01日 20:42
こんばんは~

こどもがいる場合はこれ要りますね~

8%に慣れたころ100均行ってみます!!

ささやかに抵抗しています。
Posted by 茶虎茶虎 at 2014年04月01日 21:39
こんにちは。

宴会幕入り口にエントランス的な演出があるな~とは思っていたのですが、まさか100均でしたか?!かなりおしゃれな感じでしたよね!
今度ダイソーいってみます。
Posted by キャプテンロゴッス at 2014年04月02日 07:54
こんばんは。

105円とはいえ、働き者でしたね~♪
いつもは夜、貼り綱に引っかかって危なかったけど、今回はそれがなかったし、買ってよかったです。

『安全第一』な一家ですから(`・∀・´)!
Posted by みぽんた at 2014年04月02日 18:28
茶虎さん こんばんは~

いいでしょ~
張り綱に引っかからないようにと思って
買ったんですが
酔ってるとこれくらいの明かりでは
ほとんど気がつきません(汗)
アジはあるんだけどなぁ
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年04月02日 20:23
ロゴッスさん こんばんは

ステキな演出でしょ!!
ロゴッスさんに「かなりおしゃれ」といわれると
自信がつきます!!
ダイソーで結構山積みで売ってましたよ~
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年04月02日 20:24
みぽんたさん こんばんは

そういえばみぽんた家のはどうだったんですか?
結局見に行けずじまいだったなぁ・・・

張り綱にかからないほど
目立ってましたか?

第3回も是非来てくださーい
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年04月02日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円センサーライト
    コメント(20)