ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年04月19日

Let's go GW


突然ですが自分にはテントがあります
Lets go GW






寝袋もあります
Lets go GW






コットもあります
Lets go GW






それに時間があります
Lets go GW
どこにでも寝泊りできます。だから










行くしかないでしょう!!









熊本に!








今こそ何かできるとき


大好きな熊本、阿蘇にGW向かいます

何らかのお手伝いはできると思います

できなければ熊本名物たくさん買って帰るぞ!!









同じカテゴリー(熊本県)の記事画像
三愛高原オートキャンプ場 その3
三愛高原オートキャンプ場その2
三愛高原オートキャンプ場
阿蘇の魅力!
阿蘇いこいの村キャンプ場
同じカテゴリー(熊本県)の記事
 三愛高原オートキャンプ場 その3 (2018-05-08 09:00)
 三愛高原オートキャンプ場その2 (2018-05-05 12:47)
 三愛高原オートキャンプ場 (2018-05-04 09:08)
 阿蘇の魅力! (2016-05-27 23:10)
 阿蘇いこいの村キャンプ場 (2012-08-16 23:58)

Posted by いくなよG at 22:08│Comments(18)熊本県
この記事へのコメント
熊本土産待ってまっせ!

・・・そんな事よりもくれぐれも気を付けて。
無事に帰還する事を切に願います。
Posted by quattro44 at 2016年04月20日 09:09
Gさんの行動力、頭が下がります。
現地は混乱していると思います
くれぐれもお気をつけて!

私も私の出来る事をさせて頂きます(`_´)ゞ
Posted by あお at 2016年04月20日 09:29
素晴らしいね! がんばって!

私も去年のゴールデンウィークに、
一緒にキャンピングカーで遊んだりした
熊本に転勤して行った友人ファミにとりあえずできる事をしてみました。
Posted by ピノこピノこ at 2016年04月20日 09:39
こんばんは〜

お気を付けて
腰痛めないようにね、若くはないんだから

電気、大丈夫?

あっ、下通りの誘惑にもお気を付けて
Posted by kazuura at 2016年04月20日 20:43
なるほど!
確かに、GWキャンセルが相次いでる現地に赴いて、お土産を買って帰る!それも支援の1つですね☆

さすがです☆
Posted by 4chan4chan at 2016年04月20日 21:26
素晴らしい!
私も微力ながら遠方より頑張りたいと思います!
Posted by Saikorocamper at 2016年04月21日 08:38
おはよう御座います!

道路事情も大変みたいですし、物資・ガソリンも不足気味でしょうし。
余震もまだ続いていますので、くれぐれもご無理はされない様に~!

ただ、お土産は待ってますよん♪
Posted by ゆうにん at 2016年04月21日 08:48
くわとろさん こんにちは

おみやげ買ってくるから
熊本名物揃えてチャリティーキャンプを
開催しようかなぁ
その際はご参加お願いします
Posted by いくなよG at 2016年04月21日 11:59
あおさん こんにちは

私が熊本入りするのは
1週間後なのでもう混乱はないと思いますが
私が行くことで現地が混乱する事のないよう
気をつけます汗
Posted by いくなよ。 at 2016年04月21日 12:02
ピノこさん こんにちは

来週行ってきます
義援金を受け付けますので
よろしくお願いいたします!!
Posted by いくなよG at 2016年04月21日 12:04
かずうらさん こんにちは

昨日10kmくらい走ったら
今まで感じたことないような
腰の痛みが出て焦ってます

下通りの経済にも貢献しないとね!
Posted by いくなよG at 2016年04月21日 12:07
4ちゃんさん こんにちは

何も出来なければ仕方ないので
熊本製品たくさん買ってきたいと思ってます
高菜があればご飯何杯でもいけるから
危険なんですけどね笑
Posted by いくなよG at 2016年04月21日 12:09
さいころさん こんにちは

すばらしいも何も
自分が行きたいだけです!
ソロキャンプドキドキです
Posted by いくなよG at 2016年04月21日 12:11
ゆうにんさん こんにちは

大分県から入るので道路状況は
そんなに悪くないと思います

おみやげは先にも書いたように
チャリティーキャンプを実施
して募金集めようかなぁとも考えてます
その際は参加お願いします!
Posted by いくなよG at 2016年04月21日 12:14
素晴らしい考えです
無事帰れるように、気をつけて行って来てください
うちの職場からも援助隊として、現地に行ってますが、
派遣される立場に今は自分がないことが、歯がゆい限りです。

チャリティーキャンプ開催の際には
お声かけください。
微力ながら協力させていただきます
Posted by ebisuisuiebisuisui at 2016年04月21日 12:44
えびさん こんばんは

すばらしいでしょ!!笑
できることをするだけですよ
あとはやりたいからやるだけです!

チャリティーキャンプの件ありがとうございます
だったらえびさんの参加できる週末に開催しますので
可能な日をオーナーメールにでも送ってください!
宜しくお願い申し上げますっ
Posted by いくなよG at 2016年04月21日 21:58
いくなよG様

お久しぶりです。まさです。

まだ余震が続いていますので、どうか道中、気をつけてください。

私も親戚が熊本に住んでいて、被災しました。
今も旦那の会社の社員寮に小さい子供達と避難しています。
私も行きたいのですが、今は仕事場が東京の為、動きがままなりません。。

どうか、よろしくお願いいたします。

 
Posted by まさ at 2016年05月03日 22:04
まささん おはようございます

返信遅くなりごめんなさい
そして、ご親戚が被災されたとのことお見舞い申し上げます

明日まで阿蘇にいる予定ですが
まだ余震が続いております
昨日も震度4の地震が立て続きに起きました
屋内の整理をしていたので2度目震度4で
飛び出してきました
また、本日かなりの雨が降っております
土砂崩れなどの危険があります
自然を相手にすると人間の力などホントに小さなものですが
私のできる事を行い少しでもお役に立てるようにしたいと思います
Posted by いくなよGいくなよG at 2016年05月06日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let's go GW
    コメント(18)