ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年12月04日

公園に現れた謎の物体

12月ですね~
忘年会シーズンなのでできるだけ走れる時に走ろうと
先週は月 火 水と仕事が終わってから夜 暗い中走ったんです

するといつもの公園に怪しいものが現れました

公園に現れた謎の物体
奥にたくさん見えるのはハンガーらしきもの
手前に掛かっているのは黒いTシャツに怪しげな文字が書かれてます

宇宙からの信号を受けてのものか?
神のいたずらか?
怪しい宗教か??



そのほかにも
公園に現れた謎の物体
うーんなんだか怪しげ!





お手すきの方はお付き合いください→



先ほどの怪しい文字の書かれたTシャツが掛かったものは、たいへん大きく
全体像はこんな感じ
公園に現れた謎の物体







その先にはトンネルが作られていて
これも宗教儀式で使うもの??
なーんて考えながら走ってました
公園に現れた謎の物体
写真が下手でわかりにくいですね(汗)







トンネル内部はこんな感じ
公園に現れた謎の物体








で、これ何??
公園に現れた謎の物体
・・・そして未来へHanaのバトン???








花はないけど・・・









草月会??
公園に現れた謎の物体
草月会って生け花の一派なんですね
あやしい文字?マークは90周年を意味しているらしい



芸術のセンスのない私にはわからんわ~(笑)










本日お昼にちょっとお散歩
公園に現れた謎の物体
こんなトンネルなんだけど写真が下手でやっぱりわかりにくい(汗)







その他には
公園に現れた謎の物体







大きな松になた豆をぶら下げていたり
公園に現れた謎の物体







ガラクタを集めてなんとなくアートにしたり
公園に現れた謎の物体







堀にはこんな感じの展示があったり
公園に現れた謎の物体







よくわからない??ものも
公園に現れた謎の物体







しかしよく見るとVHSテープのケースだったり
公園に現れた謎の物体







車もこんな感じに
公園に現れた謎の物体



いろんな展示がありました
生け花なのに?花は無く??
アートの世界は難しいね。
ゴッホより普通にラッセンが好き~だなぁ・・・









さて、来週のピザの準備をしているところ
公園に現れた謎の物体
生地もこねて1時発酵2次発酵を行い
広げましたよ~





もちろんピザソースも自家製です!!
公園に現れた謎の物体
来週楽しみだね~






タグ :いけばな展

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
梅雨入り前の充電
毎日ソロキャン??
伊勢神宮へフライング初詣!
武井バーナー ホヤ交換 確認キャンプ
秋の恵みキャンプ
クーラーボックスの保冷剤の位置
同じカテゴリー(雑記)の記事
 梅雨入り前の充電 (2017-06-06 23:53)
 毎日ソロキャン?? (2017-03-12 22:47)
 伊勢神宮へフライング初詣! (2017-01-02 21:48)
 武井バーナー ホヤ交換 確認キャンプ (2016-11-26 22:36)
 秋の恵みキャンプ (2016-11-23 18:00)
 クーラーボックスの保冷剤の位置 (2016-10-12 20:07)

Posted by いくなよG at 19:52│Comments(12)雑記
この記事へのコメント
あとは具ですね♪
Posted by ゆうにん at 2016年12月05日 09:30

Goo~
Posted by ばこばこ at 2016年12月05日 09:33
具が何なのか楽しみです!
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2016年12月05日 14:53
エドはるみ?
Posted by ガー at 2016年12月05日 19:14
生地から、、、ハミ、、、ハミ、、、goo
Posted by kazuura at 2016年12月05日 19:25
ゆうにんさん こんばんは

あとはチーズだけ買っていきます
みなさんにお任せです
では予約お願いしますね〜
Posted by いくなよG at 2016年12月05日 20:23
ばこちん こんばんは

トリュフとキャビアよろしく〜
どちらも食べたことないからよくわからんけど
Posted by いくなよG at 2016年12月05日 20:24
ごりごさん こんばんは

具はみなさん持ち寄りになります
見栄はって良いもの買って来てください!!
Posted by いくなよG at 2016年12月05日 20:25
がーさん こんばんは

エドはるみ
現在慶応大学大学院で勉強されているようですね!
Posted by いくなよG at 2016年12月05日 20:29
かずうらさん こんばんは

ハミ何?
Posted by いくなよG at 2016年12月05日 20:35
ピザぁ〜!
週末楽しみにしてま〜す^ ^
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2016年12月07日 06:47
ろごっすさん こんばは

ピザは生地とピザソースにチーズだけしか持っていきませんよ~
あとはみなさまご自由に
高級なトッピングをお待ちしております!
Posted by いくなよGいくなよG at 2016年12月07日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園に現れた謎の物体
    コメント(12)