ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年03月02日

中華ランボルギーニ 

とうとうセレブの仲間入り

タイトルのとおりランボルギーニのオーナーです(笑)

中華ランボルギーニ 

ダンボールに入ってきている時点でお分かりと思いますが・・・




お手すきな方はお付き合いお願いいたします








中華ランボルギーニ 

結婚した親戚の内祝いに届いたギフトブック

その中からチョイスして届いたのがこれ

でっかいダンボール





開けて見ると

中華ランボルギーニ 

ちいさく折りたたまれたタイヤが出てきました






中華ランボルギーニ 

ランボルギーニのカラーである赤に
猛牛のマークの一応ついております

けどmaid in chaina

ランボルギーニは名ばかりでそのスピリッツは感じられません(涙)









中華ランボルギーニ 

もうお分かりのとおり、中華ランボルギーニの折りたたみ自転車!!

やっぱりランボルギーニといえばスーパーカーブームに夢見たカウンタックにのりたいなぁ・・・





そんなこと言わずサイクリングに出かけようと、

けど天気がいまいち

うーん残念来週末は仕事だしその次の週は「四国の会」サイクリングは4月までおあずけかなぁ・・・





そうだ再来週は四国の会なんだ








同じカテゴリー(雑記)の記事画像
梅雨入り前の充電
毎日ソロキャン??
伊勢神宮へフライング初詣!
公園に現れた謎の物体
武井バーナー ホヤ交換 確認キャンプ
秋の恵みキャンプ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 梅雨入り前の充電 (2017-06-06 23:53)
 毎日ソロキャン?? (2017-03-12 22:47)
 伊勢神宮へフライング初詣! (2017-01-02 21:48)
 公園に現れた謎の物体 (2016-12-04 19:52)
 武井バーナー ホヤ交換 確認キャンプ (2016-11-26 22:36)
 秋の恵みキャンプ (2016-11-23 18:00)

Posted by いくなよG at 09:24│Comments(20)雑記
この記事へのコメント
おはようございます。

スーパーカーじゃないですが
いいな〜自転車\(^▽^)/

イタリア製じゃないけど、、、。

赤は目立ちますね\(^▽^)/
疾走してきてくださいね〜
Posted by naru1970naru1970 at 2014年03月02日 09:57
こんにちは~

中華ランボルギーニ、赤でカッコイイじゃないですか!

四国の会に持ってきて、子供たちのキックスケーターとともに
場内を走り回ってください(*^^)v
Posted by のんた☆ at 2014年03月02日 10:02
おはよーございます。

うちのランボル君はピンクです(笑)
Gさん真似しましたねぇ~(笑)

もうすぐですね四国の会♪
Posted by kobakanakobakana at 2014年03月02日 10:17
こんにちはです!

ランボロギ… いえいえ、ランボルギーニチャリ。

四国の会でジャックナイフを披露して下さい~(^o^)v

もしくは幽霊自転車を(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年03月02日 11:00
こんにちは〜!

これから来る中国の波にもう乗られてるんですね〜(^^)
中国お得意のパチモンではないですよね?!(笑)

仕事で参加させてもらえないですが記事のUP楽しみにしてますので、写真撮ってくださいね^_^;
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年03月02日 12:10
naruさん こんばんは

ちょっと乗ってきましたが
スーパーカーな感じ全くなしです(汗)
これでよくランボルギーニの
名前がつけれたもんだなぁって感じ
だから目立つ赤なので返ってカッコ悪い感があって
ちょっとショック(泣)
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月02日 18:11
のんた☆さん こんばんは

ぱっと見かっこいいかなって思いましたが
たいした自転車でないので
かなり名前負けの一品です(泣)

四国の会は荷物になるのでもっていきません!!
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月02日 18:12
kobaさん こんばんは

まぢぃ
余計に恥ずかしいじゃないですか!!
返品できないかなぁ(笑)

麦ジュースのできはどうですか ウヒ!
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月02日 18:14
ゆうにんさん こんばんは

だれがボロやねん!!

使いもしない関西弁を使ってみました
自分で使うと気持ち悪いです

いやそんな話じゃない
新品の赤と黒のスペシャルな自転車を
ボロなんて

けど確かに6速にいれるとカリカリと
チェーンがどこかにあたる音がするんです
ボロってよくわかりましたねぇ

さすが偽ブランド評論家だけのことはありますね

だから6速に入れないように5速で止めるんです(汗)
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月02日 18:18
gorigoさん こんばんは

いや中国からのナミはもう来てますよ
先日のかすんだ空
PM2.5のナミが押し寄せてきて
おかげで目がかゆいです

中国の本物であったとしても
ランボルギーニが中国製というだけで
偽者だとおもいます(泣)

記事のアップ?それは四国の会のレポですか
それはゆうにんさんや他のブロガーさんの
記事をみてください

私はおそらく、いや絶対書かないです!!
だって面倒なんだもん(笑)
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月02日 18:22
こんばんは〜

赤と黒の色使いが良いですね〜
4月頃のサイクリングは気持ち良さそうですね^ ^

赤と黒の折り畳み自転車でしらさぎ大橋を渡っている人を見たらクラクション鳴らしまくります笑
Posted by たかパパたかパパ at 2014年03月02日 21:36
折りたたみ自転車をキャンプに持って行けたら色々便利そうですよねえ!
けど、我が家も、もう車に入るスペースは全くなさそうで、(^_^;)
あっても持って行けそうにないです。。

しらさぎ大橋!
我が家も10分以内に住んでいます!(笑)
ちなみに、私、市立高校出身です ^m^

と、それで思い出しました!すみません!
以前おはなししてて、後から分かったのですが、
私年齢のサバを読んでたらしく、1974年生まれではなく
1973年生まれでしたよ、(笑)
もう自分の生まれ年も分からなくなってしまって、、
ボケてきたのかしら、、(笑)
Posted by ピノこピノこ at 2014年03月02日 22:24
たかパパさん こんばんは

4月のサイクリングは黄砂やPM2.5がなければ
快適なサイクリングになること間違いなしなんですが
先日の徳島の空でもかなりかすんでいて
気持ち悪かったですね

しらさぎ大橋でクラクション鳴らされたら
ビックリして吉野川に落ちます(汗)
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月02日 23:22
ピノコさん こんばんは

そちらのほうにお住まいなんですね
私のうちから自転車で15分圏内かなぁ

まぁ40年いきていると自分の年も
よくわからなくなりますよね
特に和暦だと計算できません(汗)
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月02日 23:25
偶然!!

私も新築祝いの内祝いの
カタログギフトで折り畳み自転車をゲットしようか
かれこれ2週間悩んでいます(汗)

家のママチャリが錆びついてきたので
キャンプに持っていけそうだし
頼もうかなと・・・
Posted by ゆうママ at 2014年03月02日 23:40
こんにちは。

ランボルギーニといえば赤いカウンタックですね!
小学生時代のスーパーカーブーム、スーパーカー消しゴムをボールペンで必死でノックしていた頃を思い出します(笑)
タイヤにも赤いラインが入っているところがなんとも素敵です。

スノピステッカーでも貼って、ダブルネームにカスタマイズなんかいかがでしょうか?キャンプ場を駆け抜ければ注目度NO.1でしょう!
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年03月03日 10:48
ゆうママさん こんばんは

これからの季節はサイクリングにピッタリ
久々自転車に乗ると結構しんどいんです
いい運動になりますよ〜
しかしやりすぎるとケツの筋肉が釣るので注意です
わたし、危ないところでした(笑)
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月03日 23:44
ロゴッスさん こんばんは

スーパーカー消しゴム遊びました〜
そういえばSPも何故か自転車発売してましたね
果敢に攻める?姿勢はステキですが
どうもビミョーですね
お金に余裕がある方が買うのかなぁ
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月03日 23:49
こんばんは~

かわいい自転車ですね!!

これからの季節はちょっと遊べますね~

うちも子乗せチャリを買ってこの前から

近場をサイクリングしてますよ~

気分転換にいいですね!

それから四国の会は残念ですが土曜仕事で参加できません。

ご報告が遅くなってすみませんでした。

みなさんのレポ楽しみにしております~
Posted by 茶虎茶虎 at 2014年03月04日 21:23
茶虎さん こんばんは

え~それは残念
2年越し?の出会いかと
ひそかに楽しみにしていたのですが
また次の機会には是非お越しください!!
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月04日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華ランボルギーニ 
    コメント(20)