ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年12月15日

スノーピーク ピザ窯

スノーピークの2016年版カタログが届きました

その中で釘付けになったのがこれ


スノーピーク ピザ窯


焚き火台用のピザ窯です!!




続きはこちら→









焚き火台L専用のピザ窯で2016年春リリース予定らしいです









これはまさか!































まだ詳細はわかりませんが気になるなぁ

まさかスノーピークさんにアイデアをパクられるとは。

光栄ですね~(笑)








そんなわけないか??







ピザ窯の変遷はこちら↓
   ピザ窯 自作編
   ピザ窯 使用編 
   ピザ窯 再考編   
   newピザ窯 newピザ窯
   newピザ窯 newピザ窯+α
   newピザ窯 newピザ窯もうひとアイデア
   2段ピザ窯  製作編
   ピザ窯まとめ まとめ









同じカテゴリー(自作 ピザ窯)の記事画像
ピザ窯の温度
スノーピーク フィールドオーブン
ピザ ソースの自作
ピザ修行の旅
2段ピザ窯を使ってみた
ピザ 二段
同じカテゴリー(自作 ピザ窯)の記事
 ピザ窯の温度 (2017-01-09 18:02)
 スノーピーク フィールドオーブン (2016-10-01 16:14)
 ピザ ソースの自作 (2016-06-05 18:00)
 ピザ修行の旅 (2016-04-03 21:36)
 2段ピザ窯を使ってみた (2015-12-29 18:19)
 ピザ 二段 (2015-12-14 11:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

Gさんが盗作疑惑?
Posted by ガー at 2015年12月15日 21:41
やっぱり凄いね~
特許出願すればよかったのに・・・

まさに与作疑惑~~~
Posted by ばこばこ at 2015年12月16日 00:44
あ〜、こんなん出すんだぁって思いながらカタログ見てたよ
基本構造は同じだよねー
でも、ピザ窯だと同じ作りになっちゃうか(笑)
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年12月16日 01:11
ですよねー。

わたしもカタログ見て
「これってGさんのと似てるなぁ」と
思ってましたよ(´∀`)
Posted by norinorinorinori at 2015年12月16日 02:49
とりあえずブログのURL貼ってSPにメール!?
Posted by ゆうにん at 2015年12月16日 08:42
おはようございます。

なななんと、クリソツではありませんか!!!

知り合いもそっくりなテーブルを出されたと笑っていましたが、ブログチェックしているんでしょうかね?
Posted by ピノピノ at 2015年12月16日 09:08
えっ?!

Gさんが盗○つ?!

高性能カメラを持ってると、どうしても‥(∀`*ゞ)テヘッ
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年12月16日 15:16
ガーさん こんばんは

ミスチルの歌のことは知らないです
寝耳に水です!!
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年12月16日 21:14
ばこちん こんばんは

特許なんて取れるのかなぁ

佐村河内氏ですか?
それはゴーストライター疑惑でした(汗)
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年12月16日 21:17
ちゅうさん こんばんは

けんけんさんからクレーム入れといてください

そんなことするならオレが買収するぞーって
会社ごと買ってきてください
なんか話が変わってるけど
まぁいいやクリスマスプレゼントに会社を
ってさすがけんけんさんスケールが違うなぁ!
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年12月16日 21:20
norinoriさん こんばんは

そういえばスノーピークの方が
先日来て

「これを製品化させてください」

って来るわけないか(笑)
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年12月16日 21:22
ゆうにんさん こんばんは

そうそう、しとかないといけませんね

新しいほおずきの使い方と
光量の落ちたチューリップの再生方法

についてゆうにん博士が発見したことを
報告しておきます!!
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年12月16日 21:26
ピノ先生 こんばんは

ピノ先生にそうおっしゃっていただけると
光栄です!!

ブログチェックまではさすがにしてないでしょうね
していたとしても知らないって言うでしょうね

こんなこともあるのかとちょっと楽しんでます!
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年12月16日 21:29
ごりごさん こんばんは

そうそう私の携帯常にムービー撮影しているので
あんなものやこんなものまで収めております!

ってやめてください
犯罪行為はおそらくしておりません(笑)
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年12月16日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク ピザ窯
    コメント(14)