ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年02月17日

スチールベルトクーラー 改造①

スチールベルトクーラー、略してスチベル!!

アメリカーンな感じなやつです

作りは頑丈なんだけど

細かいところは・・・



そこもアメリカーン

スチールベルトクーラー 改造①




お手すきの方はお付き合いお願いいたします→






何がアメリカーンかと言うと

このクーラーボックスは蓋と本体に隙間ができるんです

パッキンがないんです


そこでみなさんよくやっている

スチールベルトクーラー 改造①

100均で買ってきました~




蓋の溝にはまるようにカット

スチールベルトクーラー 改造①

カットしたら


蓋の溝に張るだけ~

スチールベルトクーラー 改造①




と言うわけで終了!!



スチールベルトクーラー 改造①


これで蓋を閉めてもすき間なくカタカタいうこともなくなりました~







すみません






とりあえずこれだけです(汗)

ネタが限られているので、もうひとつのネタは出し惜しみ

だけど期待はしないでください

次もたいしたことはありませんので(汗)







それよりこちらの第2回 四国の会もよろしくお願いします 





同じカテゴリー(その他の道具たち)の記事画像
スチールベルト 改造
弓きり式火起こし
トーチを購入してみました
物欲沸く季節です
飯盒炊飯
キャンプの照明
同じカテゴリー(その他の道具たち)の記事
 スチールベルト 改造 (2016-09-25 17:52)
 弓きり式火起こし (2016-06-14 00:17)
 トーチを購入してみました (2016-01-30 21:53)
 物欲沸く季節です (2015-05-29 00:00)
 飯盒炊飯 (2015-05-15 22:40)
 キャンプの照明 (2015-03-01 22:26)

この記事へのコメント
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

定番のカスタマイズですね(*^_^*)
やるとけっこう効果出ますよね。

次はなんだろう?

クーラーどうしようかな〜(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年02月18日 07:10
おはよう御座います!

まずは基本から。ですか(^^)

次のテクはなんでしょう。楽しみです~♪
Posted by ゆうにん at 2014年02月18日 08:23
こんばんは!

さっそくプロローグといった感じですね♪
不器用な私でも何とか真似出来そうです!

それ以上高度な技を出されたら無理です(笑)

続き楽しみにしてます!
Posted by kobakana at 2014年02月18日 19:28
早速、やってますね!!

Gさんのことだから熱心にやりすぎて

炎上させないように気をつけてね!!笑
Posted by 茶虎茶虎 at 2014年02月18日 20:25
こんばんは~。

なるほど。これで結構保冷力が違ってくるんですね。
夏に向けてうちのもやってみます。

と言うか、ゆうさんにやってもらいます。

第二弾もお待ちしてます(^_^)/
Posted by のんた☆ at 2014年02月18日 21:32
こんばんは~

へぇ~こんな技があるんだ・・・
なるほど~
勉強なります!!

私もいつかこの改造技つかえるといいなぁ
Posted by ゆっふぃ〜ゆっふぃ〜 at 2014年02月18日 21:59
naruさん こんばんは

ど定番で記事を載せるのが
ちょっと恥ずかしいくらいです(汗)

実施前と実施後でどのくらいの
違いがでるか検証できれば面白かっただろうなぁ
って思ってます
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年02月19日 20:07
ゆうにんさん こんばんは

まずは基本からなんですが
次もそんなにたいしたことない
っていうかもうアップされてますが・・・

たいしたネタがなくてスンマセーン(汗)
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年02月19日 20:09
こばさん こんばんは

もうエピローグです(汗)

こばさんが付き合ってくれないから
ピザ会の記事がかけません(笑)

しょーもないネタでつないでいきます
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年02月19日 20:12
茶虎さん

さっそくやりましたが
もう終わりました(笑)

ネタがなくなってしまいました
どーしようかなぁ(汗)
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年02月19日 20:13
のんた☆さん こんばんは

結構保冷力が変わってくるのか
検証してないのでわかりませんが
なんとなーくそんな気がします

第2弾もそんなにたいしたことないので
胸が痛いです(汗)
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年02月19日 20:15
ゆっふぃ~さん こんばんは

こんな技があるんです
増税前に是非スチベルをポチって
やってみてくださ~い
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年02月19日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スチールベルトクーラー 改造①
    コメント(12)