ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 秋本番!キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年09月20日

広島東洋カープ優勝記念キャンプ

広島東洋カープ優勝しましたので今回優勝記念キャンプが開催されました
広島東洋カープ優勝記念キャンプ


とは言うものの

広島とは関係なくときは流れます





お手すきの方はお付き合いお願いします→


まずは腹ごしらえにお湯を沸かして~
広島東洋カープ優勝記念キャンプ



カップラ~メン
やっぱりとんこつがうまいなぁ
広島東洋カープ優勝記念キャンプ





優勝記念パーティの会場も準備できました
土曜日は晴れ間も見えてキャンプ日和!
広島東洋カープ優勝記念キャンプ



夜は久しぶりの焚き火もできました!
広島東洋カープ優勝記念キャンプ
優勝記念パーティは主役がドタキャン!!のため明日に延期に(笑)
ご飯は作らずおすそ分けで過ごしました(汗)
くわとろさん、かずうらさんごちそうさまでした!

この後雨が降ってきましたので焚き火も終了
そして寝てる間に豪雨が過ぎました




そして翌朝雨はあがってラッキー
そして朝食は手抜き~
広島東洋カープ優勝記念キャンプ
コーンマヨ塗ってトーチで表面を焼きました
トーチってなかなか使えますね~
昨日の焚き火もあっという間に火が付いたし~
火熾しにこんなもの使ったらアウトドアじゃないじゃーんて考えていましたが
いろいろ「楽」したい私にはもってこい!
ホームセンターで安いもの買ってきたのですが
こんなに便利なんですね~



朝ごはんのあとはパークゴルフ~
無料なんですよ!
広島東洋カープ優勝記念キャンプ

広島東洋カープ優勝記念キャンプ
広島東洋カープ優勝記念キャンプ
広島東洋カープ優勝記念キャンプ
広島東洋カープ優勝記念キャンプ
みんな楽しみました~











お昼はピザするかもと思って金曜日作って持ってきたピザソースを使って
広島東洋カープ優勝記念キャンプ




ペンネ~
広島東洋カープ優勝記念キャンプ




チーズを乗せてもトーチで炙って
チーズonペンネ~
広島東洋カープ優勝記念キャンプ



そうそう剛炎を使わせていただきました
広島東洋カープ優勝記念キャンプ
鶏の胸肉を焼きましたが火力強すぎ~(笑)
スキレット小さすぎ~(汗)

かずうらさんありがとうございました!
持って帰るの忘れてました(笑)





そうしているうちにようやく今回の主役到着!
受付でお会いしたときはフツーのTシャツを着ていたのに
何故かこの格好で登場!
なかなか来ないなぁと思っていたら車で着替えていたとか・・・
さすが芸達者だねぇ
広島東洋カープ優勝記念キャンプ
アンガールズの田中さんに似ているって
同じ広島出身の広島ファンだしよかったね~
冒頭のプリッツありがとうございました!



そんな祝賀会もいろいろありましたが楽しかったですね~
広島東洋カープ優勝記念キャンプ
チューリップが輝いてたなぁ~



次はソフトバンク日本シリーズ連覇記念キャンプだ!!
岡山あたりでやりましょうか?









同じカテゴリー(雑記)の記事画像
梅雨入り前の充電
毎日ソロキャン??
伊勢神宮へフライング初詣!
公園に現れた謎の物体
武井バーナー ホヤ交換 確認キャンプ
秋の恵みキャンプ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 梅雨入り前の充電 (2017-06-06 23:53)
 毎日ソロキャン?? (2017-03-12 22:47)
 伊勢神宮へフライング初詣! (2017-01-02 21:48)
 公園に現れた謎の物体 (2016-12-04 19:52)
 武井バーナー ホヤ交換 確認キャンプ (2016-11-26 22:36)
 秋の恵みキャンプ (2016-11-23 18:00)

Posted by いくなよG at 21:26│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
ども、アンガールズ○中です!

さすが素早いレポですね!
初日の様子もよくわかりましたよ♪

・・・いえ、ほとんどわかりません(笑)


冗談はさておき。改めましてお世話になりましたm(__)m
初日はカープに行ってしまってゴメンナサイ~。

今度もやっぱり「カープ日本一記念キャンプ」でしょう!!

あっ、Gピザ食べさせて頂いてないですわ(^.^)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年09月20日 22:51
こんばんは〜

久しぶりにお会いでき、感謝です
お子様の進学もありと、中々お会い出来る機会も減りますが、年に1度はお会いしたいですね
Posted by kazuura at 2016年09月20日 23:31
イタリアンは必ずメニューは入りますね٩( 'ω' )و
広島が勝ってにわか広島ファンとしてはボルテージマックスなんですが、CSが心配、、、(゚∀゚)
Posted by Saikorocamper at 2016年09月20日 23:49
ゆうにんさん こんばんは

ゆうにんさんに髪の毛が薄くなっていると言われ
ショックの日々を送っております
クレームのコメントを入れようと思ってると
コメント欄がクローズになっていたので
さらにはめられました
策士ゆうにん卿にやられました

カープが日本一になれば記念キャンプはありません
いや、ソフトバンクが日本シリーズに行かなければありか??
いやいやそんなことあるまい
そもそもセリーグのクライマックスシリーズで広島勝てるのか?
横浜が勝ち進んで日本シリーズ優勝なんてあれば面白いなぁ

徳島開催にも関わらず私の怠慢でピザ焼きませんでした
すんません次回は用意します
ピザ生地用意するから具は皆さんで載せたいものを
持って来てもらおう。そうしよっ
Posted by いくなよGいくなよG at 2016年09月20日 23:50
かずうらさん こんばんは

こちらこそ ありがとうございました
1年に1度と言わずに2度3度!!

さぁ次回は岡山です
勝手に決めてますが
中間点を探ってますので
次回もよろしくお願いします
Posted by いくなよGいくなよG at 2016年09月20日 23:54
さいころさん ボナセーラ!

そうなんです 気分はジローラモ
だから イタリアンは定番です

グラッツェ チャオ!
Posted by いくなよGいくなよG at 2016年09月20日 23:59
こんばんは。

結局、
広島カープ優勝記念ピザは、焼いたのでしょうか?
Posted by ガー at 2016年09月21日 17:52
ガーさん こんばんは

結局、
焼いてません。
Posted by いくなよG at 2016年09月22日 19:20
こんばんは。
遅くなりましたf^_^;)

楽しいキャンプにお誘いいただきありがとうございました!

生憎の天気でしたが皆さんとの久しぶりの再会、
楽しかったですね〜!
嫁様もかなり楽しかったようで、珍しく飲まれてしまい、
ご迷惑をおかけしました(^^;;

雑誌にも掲載された自作ピザ釜で焼いた極上のピザが
食べれなかったのが少し心残りですが…(笑)

私のレポは忘れた頃にアップできるでしょうか?

また遊びましょう!
Posted by キャプロゴ at 2016年09月23日 23:54
ロゴッスさん こんにちは~

天気がいまいちでしたが今回も
楽しいキャンプでした
ありがとうございます

極上ピザすんません(汗)
雨だから面倒だったんです

次回がんばります
なので次回も参加よろしくお願いします
Posted by いくなよGいくなよG at 2016年09月25日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島東洋カープ優勝記念キャンプ
    コメント(10)