ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年03月29日

のぞきに行きました

先日の記事でお話ししてましたように

本日仕事が終わってからのぞきに行ってきました








ウヒヒ!!ご馳走さまでした







やってきました
のぞきに行きました
言わずと知れた徳島随一の高規格キャンプ場












スノーピークの展示会をやっているんです












とは言うもの私がキャンプ場についたのは18時ごろ



















のぞきに行きました
夕日がきれいなでした








のぞきに行きました
たくさん展示してました








のぞきに行きました
「人生に野遊びを」
お高い野遊びだなぁ・・・(笑)








のぞきに行きました
サイズ的には我が家のリビングシェル+インナーテントと
あんまり変わらないような気がします







のぞきに行きました
インナーテントにちっちゃいテントがinされてました
これならリビシェル+インナーテントで良さそうな気がします
何故こうなったのかなぁ

すぐに日が落ちそうだったのでゆっくり見学もしないまま
のぞきに行きました!
















のぞきに行きました
するとチョコフォンデュをjijinakoさんが作ってました











写真は以上!!
そのうち どなたかがレポすると思います


今回のぞきに行ったらたくさんご馳走になりました!
みなさんご馳走さまでした

キャンプするより手軽でいいなぁ
またご飯食べにうかがいますのでよろしくお願いします








同じカテゴリー(雑記)の記事画像
梅雨入り前の充電
毎日ソロキャン??
伊勢神宮へフライング初詣!
公園に現れた謎の物体
武井バーナー ホヤ交換 確認キャンプ
秋の恵みキャンプ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 梅雨入り前の充電 (2017-06-06 23:53)
 毎日ソロキャン?? (2017-03-12 22:47)
 伊勢神宮へフライング初詣! (2017-01-02 21:48)
 公園に現れた謎の物体 (2016-12-04 19:52)
 武井バーナー ホヤ交換 確認キャンプ (2016-11-26 22:36)
 秋の恵みキャンプ (2016-11-23 18:00)

Posted by いくなよG at 00:07│Comments(21)雑記
この記事へのコメント
覗かれたみなさん、大丈夫ですか〜?

おっと、ここはGさんに対するコメント欄でしたね。
失礼しました。

パンパンのGさん桜は、咲き乱れましたか?
Posted by ガーガー at 2015年03月29日 08:18
覗き過ぎて、蕾がバン!

・・・なんて事にならなかった?

パラサイト、楽チンチンでしょ(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年03月30日 07:50
ウヒヒ!!ご馳走さまでした


の一言に反応してしまいました(笑)
Posted by ゆうにん at 2015年03月30日 08:32
こんばんは〜

人生に夜遊びを、よりは健全でしょう
Posted by kazuura at 2015年03月30日 19:36
がーさん こんばんは

のぞかれても減るもの無いから大丈夫!!

三郎の桜も咲いてましたけど・・・
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年03月30日 20:52
くわとろさん こんばんは

用意も何もしてないのに
食べ過ぎてお腹がバンってなりそうでした

みんな親切な方ばかりで
ありがたいです
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年03月30日 20:56
ゆうにんさん こんばんは

さすがゆうにんさん
頭から足の先までスケベですね~
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年03月30日 20:57
かずうらさん こんばんは

「人生に 夜遊び を」 

ですか!

秀逸です

こころにじわりと響いてきます
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年03月30日 20:59
ミニにタコ。
Posted by ばこばこ at 2015年03月30日 23:12
こんばんは!前のブログに来ること書いてたんやねえ!
見てなかったよ(笑) ごめんね!

っと、女子にはひじょうにコメントしづらいブログですねえ
もう来るのやめときます(超笑)


うそうそ、また大池か新町川近辺で会いましょう^_−☆
Posted by ピノこピノこ at 2015年03月30日 23:49
ばこちん こんばんは

えっどうした?
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年03月31日 19:50
ばこちん こんばんは

えっどうした?
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年03月31日 19:50
ピノこさん こんばんは

ひさびさの女子ブロガーの書き込みですw

何故か最近こんな感じのブログになってます


まぁまぁそんな事言わずまたいらしてください

じゃつぎは大池襲撃かなぁ
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年03月31日 19:54
こんばんは~。

先日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)
久しぶりでしたね~。

Gさんのコメント欄、いつからこんな感じに…(^_^;)
元凶はやっぱり淡路の御方ですかね。

四国の会の場所も決まってよかったですねぇ(笑)
Posted by のんた☆ at 2015年04月01日 17:58
のんた☆さん こんばんは

お久しぶりでした!!
そしてごちそうさまでした
さらにお騒がせしました

そんなことよりコメント欄
おかしいんです
決してそんなつもりはないんですが
淡路のお偉いさんが仕組んでいるんだと思います

四国の会の場所ですねっ
大丈夫なのかなぁ。。。
Posted by g at 2015年04月01日 22:05
こんばんは〜!

先日は襲撃、ありがとうございました♪

ピノこさんとの掛け合い、
めっちゃ面白かったですっ!

今度はGさんも是非是非ご一緒に♪
Posted by jijinakojijinako at 2015年04月02日 20:37
じじなこさん こんばんは

すっかり品のないコメント欄になっているのに
書き込みありがとうございます

ぴのこさんとの掛け合いと言っても
まだ片手で足りるほどしかお会いしてないんです
あの方があまりにぶっ飛んでいるんで
それに合わせているだけで
よくわかんないんです(汗)
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年04月03日 01:09
先日はどうも~。

キャンプでGさんがあんなにゆっくり座っている姿は
はじめて見ました(笑)
たまにはゆっくりしないとですね。

あのあとGさんを見送りに
のんたさんと駆け足で追いかけたのですが
追いつきませんでしたΣ(゚д゚lll)

次週またお会いできそうですね
楽しみにしています
Posted by ゆうママ at 2015年04月03日 11:16
先日はご一緒ありがとうございました m(__)m

以前四国の会ではゆっくり話が出来なかったのですが
今回は楽しい時間をすごさせて頂きました

この日はノンアルでのご参加でしたが
ぜひ次回はアルコール入りでお話したいです (笑)

お気に入りへ頂きました
これからもよろしくお願いいたします

PS
夕食時の襲撃良いですね
次回は私も試してみます (笑)
Posted by あお.あお. at 2015年04月04日 00:24
ゆうママさん こんにちは

そうですか、私も21時過ぎると
おとなしくイスに座ってますよ

見送りすみませんでした
だいたい逃げ足が速いのでw

じゃ来週はよろしくです
Posted by いくなよg at 2015年04月05日 13:37
あおさん こんにちは

ホントたいへんお世話になりました

私アルコールは基本的に飲めません(汗)
飲むとよりタチが悪くなるので
ほどほどにします

お気に入りありがとうございました
こちらもいただきます

それでは来週楽しみにしてます
Posted by いくなよg at 2015年04月05日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぞきに行きました
    コメント(21)