ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年08月15日

久住高原オートビレッジ

大分県久住高原820「天空の丘」
電話 : 0974-64-3111
FAX : 0974-64-3115

ペルセウス座流星群を見に「久住高原オートビレッジ」にやってきました

このキャンプ場も言わずと知れたステキなキャンプ場ですね

 ・まず久住という場所がいい
 ・温泉が付いてる
 ・温泉から阿蘇五岳が眺められる

それだけあればそれ以上に何を求めるのかっていう感じです



個人的な感想
 トイレ    まぁまぁ
 炊事場   きれいでした
 風呂    良かったんですが盆だけに人が多くゆっくりできませんでした
 シャワー  無かったかな
 アクティビティー 徒歩圏内には なし? 大観峰でパラグライダーがおススメ 
 その他感想  人の多い時にいったので何かとおやっと思うこともありましたがそれは仕方が無いかなぁ
          自然の真ん中で自然と一体になれることが何よりも好きです





久住高原オートビレッジ
 段がある不思議なサイトでした

 
久住高原オートビレッジ
 キャンプといえばカレーですよね。子供たちに作ってもらいました 


久住高原オートビレッジ
 だんだん曇ってきて星空は見えなかったけどテントの中は友達と一緒だから楽しかったようです






久住高原オートビレッジ
ちなみにこの2011年の正月は大雪でこんな感じでした写真の後ろのほうがキャンプのサイトです。
30cmくらい積もってました。この時は寒すぎて雪がなかなか固まりませんでした。






久住高原オートビレッジ
大分県久住高原820「天空の丘」
電話 : 0974-64-3111
FAX : 0974-64-3115





同じカテゴリー(大分県)の記事画像
城ヶ原オートキャンプ場
長湯 ラムネ温泉
同じカテゴリー(大分県)の記事
 城ヶ原オートキャンプ場 (2015-09-23 00:04)
 長湯 ラムネ温泉 (2013-12-22 05:40)

Posted by いくなよG at 23:58│Comments(2)大分県
この記事へのコメント
いいねいいねえ〜^^

星が楽しみだねえ〜♪
Posted by つんきゃのママ at 2013年12月25日 08:48
のまちん こんばんは

この日も天気が悪く翌日は雨だったよ
とにかくうちのキャンプ
雨が多いんだよ~
Posted by いくなよGいくなよG at 2013年12月25日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久住高原オートビレッジ
    コメント(2)